さて、昇段審査が行われた6月12日、とどろきアリーナでは川崎市の春季大会がおこなわれておりました。
会場に早く来てアップです。今回の出場者は御覧の皆さんです。(それじゃわからない?)
大会の様子です。
シオリです。開始のタイミングがわからなくて、戸惑った動きになってしまいました。確かにコロナ対策で、笛を使わない事になっていて、係員席で笛の音のブザーを鳴らす事になっていて、他にも戸惑っている子がいました。いずれにしても、相手の子も上手な感じでした。
キレのある力強い形だったと思います。
サナも形に出場しましたが、試合の写真がありません。
というわけで、全員の様子を見ていたかのように書きましたが、以下の画像のような感じだったので、シオリとサナの試合以外見てません。シオさんの情報など適当に混ぜています。
レイハは組手に出場しました。試合の様子は動画しか無くて、(いちいち)スクショを取ったのですが、レイハの組手の動画は、手前に人がいたりで、スクショとして使える感じでは無かったので、省略します。
一回戦の動画を見た限りでは、力強くて良い組手だったと思います。
二回戦は遠くから見ていましたが、相手がレイハより大きかったです。
普段自分より小さい相手と戦う事が多いので、やりづらそうに見えました。(特に聞いてはいませんし、憶測ですし、個人の意見です)。
また、下の子達にアドバイスしたり、試合に付き添ったり面倒をよく見ていました。
選手の皆さん、父兄の方々、朝早くからお疲れ様でした。
また市連の先生方、係員の皆様、お世話になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿