2017年5月31日水曜日

昇段・事前審査20170527

時系列に行きます。
全国大会・(団体戦・高校生)の夜は普通に稽古がありましたが、終了前に事前審査がおこなわれました。

ウチの道場は以前にも書きましたが、昇段審査の受ける場合、道場の事前審査をパスしなくてはならないのです。

まずは、KAZUKI.Mです。

そして、HIRO

道場外秘なので、詳細な審査内容は省略しますが(こればっか)、それでもちょっとだけ、以前にも書いたと思いますが、弐段受審者は「5人組手」があります。これは、はっきり行って、半端ないのです。何しろ組手をする相手がすごい。
まずは、(1)MAIKA

写真はありませんが、このあと、一般のエース(2)YUTAと組手、
そして(3)私

次は(4)(たまたま帰ってきていた)AN先生

最後に、(5)SUNO先生です。

HIROもとてもきつそうでした。まぁ師範が出てこないだけ少しマシかもしれませんが。

以上です。次は、28日の昇級審査について書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿