2017年5月7日日曜日

支部強化稽古20170430

4月30日は支部の全国大会向けの強化稽古でした。

いつも、新しい会場を使うときでも無ければ、支部の強化稽古はいちいち書いていないだろう!という気もしてきますが、なんとなく書いてみました。ちなみにGWで暇だからではありませんよ!。

稽古の様子です。正面です。2名ほどいませんが、あとは参加しています。
ちなみに、全国の選手で無くても、参加は可能です。

右を見ます。AN先生がいらっしゃいます。

左を見ます。IKU先生がいらっしゃいます。選手でもあるので、指導して稽古して大変です。あら、KAZUKI.Mも参加しております。(エラいぞ!!)
そして...白帯の小さな子....す、ステラ!?大丈夫でしょうか?


途中からSUNO先生も合流

稽古の内容は支部外秘なので詳細は書きませんが(>こればっか)、まぁこの日の稽古の主旨はこの写真に集約されているような気がします。つまりは、基礎系で強度が高い感じです。

途中、(あの、楽しくない)強化合宿に出てくるメニューもチラホラ、4時間みっちり。
なのに、ステラは最後の1時間は別メニューでしたが、最初の3時間はほぼ選手に混じって稽古しておりました。すごい、すごい。さぞかし疲れた事でしょう。

参加された先生方は、休日にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿