2019年7月29日月曜日

ラストスパート 千代田支部出稽古 20190727

ラストスパートが何回あるんだと言われそうですが、何回もあるのです。

選手の皆さんは先週の土曜日は千代田支部に出稽古です。

参加されたゆなママによりますと、

二時間、基本と形を丁寧に指導してもらいました。
全体での練習の後は、平安形を中心に、笹本先生に2〜3人ずつ個別にみてもらっていました。
とても暑い中での稽古でしたが、子供たちは真剣に集中して取り組めていました。

とのことです。ゆなママ撮影の写真を掲載致します。














しっかり形を見ていただいたようですね。

しかし、以前は、出稽古に行くと、私や師範が若手になる千代田支部でしたが、お子さんが増えましたねぇ~。

さぁ、今週末は全国大会です。
今まで積んできた稽古を信じて、頑張れ!うちの選手達!!

0 件のコメント:

コメントを投稿