2021年4月22日木曜日

昇級審査 詳細20210328

先日昇段審査が行われました。
詳細を書こうと思ったら、その前の昇級審査の詳細を書いていないと言うでは無いですか。いけませんね。

そんなわけで、遅くなりましたが、昇級審査詳細!

いつもどおり、審査が始まる前に、講習会的稽古が行われました。
講習担当はスノ先生です。
写真が無くてゴメンナサイ。


さて、審査です。審査員席(を載せてどうする!)

始まる直前まで練習です。

始まりました。まずは基本。まずはこの方。


今回の白帯3人は、レベルが高いので、8級の移動基本から開始でした。



視線の位置。良いですね。

蹴上?蹴込?どうだ、大丈夫か?

蹴込だった。って、出来てるじゃん!


人数も少ないし、自支部だけなので、今回も審査員からいつもよりたくさん指導が入りました。
2人の審査員が正反対なことを指摘した場面もありました。でも、言っている事は一緒でした。ホント奥が深い。





審査員。やっぱり今回も「圧」がすごいと思います。


形です。





観空大

抜塞大

そして、ソーシャルディスタンス組手。






ヘルプのIKU先生。写真だけ見ると、なんだか戦闘モードに入っている気がする。大会の会場で見かける姿だコレ。

そして、飛び級の形。

平安初段。



速報にも書きましたが、白帯3人。飛びまくりました。

結果発表です。


おめでとう。良かったね。

以上です。

次回は昇段審査の詳細です。



0 件のコメント:

コメントを投稿