2021年7月31日土曜日

昇級審査詳細20210718

毎度遅くなりましたが、昇級審査の詳細です。

師範のブログにはすでに掲載されております。
https://ameblo.jp/jkanakahara/entry-12687936100.html
書いてあるとおり、とてもフレッシュな昇級審査となりました。

そう近年は黒帯ばかりになってきてます。これは道場の成熟していく過程上の結果ですが、都筑支部との合同審査もコロナ禍でできませんので、昇級審査はここ一年寂しい感じでした。最近入門者された人が多く、初めて審査を受ける人が多い審査でした。

まずは、スノ先生の講習会

内容は「ほぼ基本」でした。一番大事です。


今回の審査員席。残念ながら、「圧が凄い」座っている写真はありません。

さぁ始まります。

まずは基本。審査の様子の写真は完全に逆光です。
スーパーコンピュータ富嶽を使って補正しました
....は冗談として、画像編集ソフトを使って明るくしましたが、あまり良い写真ではありません。すみません。

基本。



本当にフレッシュ....というかもう可愛らしい!



指導入ります。





9級審査が出来た子は移動基本です。






そして形なのですが、すみません。あまり写真がありません。


そして組手。



そして今回の飛び級審査。残念ながら一歩及ばす。これからも益々頑張ってください。

審査終了後、先生方から一言ずつお話がありました。
それらをまとめて超省略して書くと、「教わった事、直されたことはしっかり出来るようにしましょう」という事です。
身体能力とか、癖とか、わかっていても出来ない事もあるのですが、しっかり意識しましょうということです。

発表です。結果は前回の速報の通りです。

帯交換。嬉しい瞬間です。





皆さんお疲れさまでした。
1級になった人は、黒帯目指して頑張ってください。

次回は聖火トーチ....あ、師範のブログに載っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿