2021年11月8日月曜日

昇段審査・速報20211107

 昨日は昇段審査でした。速報といっても、翌日になってしまいましたが、お知らせいたします。

結果として、全員合格です。みなさんおめでとうございました。そしてお疲れさまでした。

....何?手抜きするな?ごめんなさい。


昇段審査 中原支部結果

初段

内野 心

弐段

ナポリステラ
塩見礼葉
山中延浩
鈴木慎太郎


改めましておめでとうございます。情報によりますと、皆さんここ一ヶ月以上の稽古の成果を発揮し良い出来だったとのことです。

詳細は、お知らせするか、しないか、まるでその場にいたかのように書くか未定です。

その他・お知らせ

同日、別な場所で大会がありました。どこかで私は本日中に掲載すると予告してしまったような気がしますが、少し延びる見込みです。今しばらくお待ち下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿