2022年11月26日土曜日

神奈川県親善大会20221030

 大変おまたせしました。10月30日の親善大会です。

何?待ってない?そんな事言わんといてぇ~。

速報は都合により上げませんでしたが、とてつも無い成果を上げました。順位表を師範が作成して下さいましたので、末尾に掲載いたします。

例によって、写真がすごい数でした。
厳選して掲載します。厳選していると言っても、かなりな数です。そして厳選しているので、あまり写っていない人もいるかも知れません。写真が多い、少ないは、このブログ開設時から一貫していますが、特に他意はありません。(面白いから増やす場合はありますが。)ご了承下さい。

開始前

開場前です。ウォーミングアップ。良い天気です。

開会式です。やはり中央付近に陣取っております。

形試合

マスクを外しているのは決勝戦だったりします。




中段追突!
頭はパイナップル?ヤシの木?(失礼)





おお、偶然にもこの2枚同じアングル

組手試合

中原対決?

これも?
ササさんの写真が偶然にも少なかったです。

これも?
というか、上手いなぁ~!

これもか?別に意識して選別していなかったのですが。



顔が写っていませんが、これも中原対決です。

家族・兄弟形

親善大会名物、家族形、兄弟形です。










家族形の表彰です


試合以外

賞状を持って記念写真
この子達の組手のカードはすごかった。上位独占です。
というか、みんなそんな顔だったのね。ワタシ的に顔の下半分を見た事がほとんど無いので。

大人男子の表彰式。って全員ウチの人。
ココもすごかった。形も組手も上位がほぼウチの独占状態です。

なんか嬉しそう。というか、タイソンは笑顔の写真が多いです。楽しめて良かったです。

どうした?

満面の笑みです。見ているだけでこちらまで嬉しくなります。

彼らは何をしているのでしょう?

これがその大人男子4級以下。うちの人だらけです。

昼休みかな?

しっかり選手の顔をしています

ウチの応援席です。

これも休み時間かな?

監督紹介

今回の監督を紹介しましょう。

レイハ監督

ヒロ監督
(最近ココのブログでは影が薄い)

カモ監督
同じ位置で変顔の写真もあったのですが(しかもミオも一緒に)、普通の写真にしました。

ミチコ監督
....って監督何人いるねん!!!

試合後

記念写真です


以上です。選手の皆さん、父兄の皆さん、係員の皆さん、監督(の皆さん)、先生、小杉当番の先生方、お疲れ様でした。


中原支部順位表





0 件のコメント:

コメントを投稿