2012年4月8日日曜日

県大会2012速報

県大会の速報です。
先に結果だけを申しますと、GARI君が個人組手と個人型で二回戦まで行った以外は、ほぼ一回戦敗退でした。ちなみにNAOさんは個人組手で不戦勝で二回戦に進んでいます。
ちなみに、大人3人は全員多少の負傷をしております。かなり過酷でした。

課題もそれぞれ見えまたでしょうし、やるだけの事はやった感があると感じます。これは小さな一歩です。今後精進していければと思います。

今日は、強度の筋肉痛と、打撲と、早起きの関係でボロボロなので、明日以降にします。

皆様お疲れ様でした。この写真には写っていませんが、ずっと荷物番をしてくれていた、IKU君もお疲れ様でした。
以上現場からでした(?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿