2013年1月27日日曜日

倶楽部昭和時代新年会2013

大変遅くなりましたが、「今年もよろしくお願いいたします。」
(もう1月も終わろうとしていますが)

昨日は稽古の後、倶楽部昭和時代の新年会が、当道場のオフィシャル居酒屋(別名「庄や」)で行われました。師範を含め8名が参加しました。
結局は普通の飲み会なのですが、ウチの道場的に重大な発表もありました。春の大会の編成にも影響します。この件は、公式発表の許可が下りていないので、残念ですがここには書きません。今回は主にその話と、その話に関わる近未来の話で盛り上がりました。
それと何故か、血液型の話になりました。皆さんそれぞれ「やはり」という感じでした。

毎度ウチの飲み会は、私を潰そうという不穏な動きがあり、きつくて、それでいて美味しい酒を飲まされたりします。今回は泡盛が出て来ました。拒否しようと思いましたが、旨いのでつい飲んでしまいましたが今回何とか凌ぎました。

その後は、若干名で二次会がありました。
薄い記憶をたどると、「二次会行きましょうよ」と言ったのは自分のような気がします。

あ、そうでした、春の大会の申し込み期限は2日迄だそうです。出場される方は師範にご連絡下さい。そして出場される場合は頑張って行きましょう。

以上です。え?写真が無い?
すみません。ブログの事とか全然忘れていて、一枚も撮りませんでした。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿