2013年2月23日土曜日

寒稽古20130223-その2

さて、本日の寒稽古ですが、SHIOさん撮影分の方も、師範から頂きましたので、こちらはこちらで掲載します。まだ、「寒稽古20130233その1」の方を見ていない方は、まずそちらを先にご覧になった方がわかりやすいでしょう。↓
http://jka-nakahara.blogspot.jp/2013/02/20130223.html

あと、師範のブログにも投稿されたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/31160722.html722.html



こちらは、これまた141枚もあり、その中から、30枚を厳選しました。

画像はいつもそうですが、縮小しています。いつも640✕480にするのですが、今回は、ワイド画像だったので、比率はそのまま、横幅を基準に640✕427としました。

しかし流石は一眼レフ。色の深みが違う気もしますし、表情もよく撮れています。
(自分の腕が悪いとは認めない姿勢↑)

「その1」の方に色々書きましたので、こちらではコメントは少な目にします。







「その1」の方の「撮り合い」の画像を反対から見た写真です。




さて、この後しばらくの画像は、大人と子供が別れて、大人だけもっと先まで走って、それを待っている最中の子供達の写真です。


待ってよ~



「おーい。美味しそうなのが泳いでるよ!! 」

うりゃー!! 

おじさん達....じゃない、大人の皆さんが帰って来ました。 



前蹴すると、砂が飛んで大変でした。




なんだか、楽しそう。 

「どうか、世界最強になれますように....」とお祈りしている....
かどうかは知りません。


右の人「世界最強になれますように」
左の人「「お金持ちになれますように。大会で勝てますように。道場が発展しますように。ついでに世界が平和でありますように....」(しょうもないネタを何度も....)



以上でした。

2 件のコメント:

  1. 安ファミリー(兄)2013年3月1日 21:29

    まいにち、こめんとをかいてくれて、ありがとうございます。
      ↑
    ブラインドタッチ練習中の安ファミ(兄)が、
    打ちたい!!と申し、失礼いたします。(所要時間10分(涙)

    子供たちが、こちらのHPを拝見するのが大好きで、
    我が家だけで、カウント数を増やしてしまっていると思います。
    お恥ずかしいでs。

    くれぐれも、コメント返し不要です。
    お騒がせ、申し訳ございませんっ。

    返信削除
    返信
    1. ブラインドタッチは、とりあえず手元を見て素早く打てるようになってからで良いとおもいます。そして、練習する際には、左手の人差し指を「F」の上に、右手の人指し指を「J」の上に置いて、手元を見ないように、間違ったらバックスペースですぐ戻して....ってアタシは何おを書いているのでしょう?(笑)

      そんなに楽しみにされているなら、バンバン更新せねばと思います。
      ネタが無いと苦しいのですが、今月はネタには困らない状況が続きますしね。体が壊れなければですが。今から武者震いしております。

      削除