2017年11月14日火曜日

関東大会20171022 詳細?

さて、関東大会の詳細....なのですが、あまり詳細の情報が来ていません。

師範の関連ブログです。
https://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/37183835.html

とりあえず、SHIOさんが撮影した動画をまとめたのですが....オフレコ撮影ということを今知りました。すんげー頑張って編集しちゃったので、載せます。とりあえずこの動画はココには載せていますが、全世界には公開していません。だから大丈夫だと思いますが、本当にまずいようでしたら、お知らせ下さい。


編集にあたって、動画をバッチリ見ました。
なんだか師範の話にもありましたが、負けた試合ももう少し!って感じですね。

というか、みんなキレと迫力がすごい。
日頃からその調子で稽古したら、もっともっと強くなるのにと感じました。(個人の意見です)

簡単ではありますが以上です。
皆様お疲れ様でした。

次は抱一龕の詳細?

0 件のコメント:

コメントを投稿