2017年11月5日日曜日

親善大会速報20171105

本日の親善大会について、移動中につき、体裁は悪いかもしれませんが、取り急ぎ結果を速報致します。
結果はステラママがまとめて下さいました。ありがとうございます。敬称は私の方で消しました、若干文章を調整してます。
(11月6日早朝。体裁を整えました。一部情報を追加しました。)


中原支部結果

形の部

幼年男女 北村啓輔 ベスト16
小学1年男子 児玉悠輔 二位
小学4年男子 竹谷優希 五位
小学4年男子  小堺裕三 一回戦
小学六年男子 尾身一夢 三位
高校・一般男子4級以下 高梨泰成 二位
小学1, 2年 女子 ナポリステラ 三位
         塩見礼葉 五位
高校・一般4級以下 女子 佐藤美智子 三位
高校・一般三級以上 女子 大関悦子 二位

組手の部

小学1年男子組手 児玉悠輔 三位
小学4年男子組手 竹谷優希 二位
小学4年男子  小堺裕三 二回戦(一回戦シード)
小学六年男子組手 尾身一夢 優勝
         尾身一咲 四位敢闘賞
高校・一般男子4級以下組手 高梨泰成 三位
              鴨頭直史 四位 敢闘賞
小学1、2年女子組手 塩見礼葉 二位
           ナポリステラ 三位
高校・一般女子4級以下 佐藤美智子 三位

甘利じょうじくんは体調不良のため棄権
大関悦子さんは骨折のため組手は棄権されています
以上です。後ほど体裁を整えます。
後日詳細を掲載致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿