2017年10月31日火曜日

川崎市大会20171008詳細

大変大変遅くなってしましましたが、10月8日に川崎市の大会があり、ウチの道場からも何人か参戦いたしました。結果については、師範から道場で直接発表がありました。

AN先生から頂いた報告です。(個人名については適当にいつも通り変更しています。)

----<ここから>
結果は、
SHIOさん組手、1回戦シード、2回戦敗退(途中、ジャンピング突き必見)
マイカ形1回戦敗退、組手1回戦シード、3回戦(準決勝)敗退(3位)
レイハ組手1、2回戦不戦勝、3回戦敗退
タクトは、怪我のため最初から棄権。
で合っていると思います。

AN父、タクトの他、NAKAMARUさん、えっちゃん、ステラ姉妹とお母さん、が応援に来てくれました。(他にも会場のどこかで応援してくれていた方がいるかもしれません、一緒に応援した方のみです)
----<ここまで>

って、タクトが怪我で棄権したので、まさにSHIO家だけ出場の大会になってますね。

SHIOさん家が撮影した動画があるので、いつもどおり画像を切り取って貼ろうと思いましたが、ジャンピング突きが気になるので、動画を編集しました。(最近このパターンにはまっている?)
BGMは今回、自作のものではなく、TouTubeが提供しているものから、適当に合いそうなものを一生懸命探してMIXしました。尚、SHIOさんの元の動画はかなり画質が高いのですが、個人情報を(気持ち)保護するために、編集済み動画は意図的に画質を落としています。

私はいなかったので、動画しか見ていませんが、AN先生の監督ぶりのおかげもあるのか、MAIKAは以前よりさらに連盟ルールに慣れしてきているように見えました。しっかり稽古をしていれば、そのうちもっと勝てるようになるでしょう。(個人の意見です)

(当社比)簡単ではありましたが、以上です。

次は関東大会の詳細か、親善大会の速報の予定です。なるべく早くアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿