2018年6月3日日曜日

全国大会(大人)20180602-03

昨日と本日は大人と高校生と団体の全国大会でした。

今年は、組手にえっちゃん、形にIKU先生が出場いたしました。

簡単ではありますが、報告いたします。

6月2日(土)会場の東京体育館です。
看板の前に立っている人は、別にウチの人ではありません。

昼休み、空いているコートで、打ち込み。AN先生とTAKUが協力してくださいました。

さて、えっちゃんの組手試合が始まります。
結果は初戦でしたが、よく頑張りました。
試合中の画像は無いですが、動画がありますので、近日公開いたします。

師範と記念写真です。

さて、2日目 6月3日(日)
今度は、朝から、IKU先生の形の試合があります。
私は、不手際で急遽行くことができなくなってしまったのですが、師範撮影の写真がありますので、掲載いたします。

試合前、ストレッチをしているところです。(画面中央)

 そして、試合。シードなので二回戦。鉄騎初段。(右)
1:3で負けてしまった模様です。おしい!!

とりあえず、今回は以上です。
二人共今日まで、頑張っていつもより余計に稽古して参りました。
また頑張ってください。




おまけ画像「新ルート発見」

東京体育館と言えば、JR千駄ヶ谷駅ですが、メトロ副都心線の北参道駅から歩いて10分ぐらいでも行けるのです。少し歩きますが、東横線と直通しているため、武蔵小杉から一本で行けます。出入り口1を出て右に曲がり少し進むと、首都高が見えてきますので、そこを右に曲がってしばらく歩けば、東京体育館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿