2020年1月26日日曜日

昇級審査20200126速報

本日は昇級審査でした。とりあえず結果を速報します。写真は後日掲載します。

昇級審査中原支部結果

ハル 仮9 → 9
吉岡巧真 5 → 仮4
畠平直希 仮3 → 仮2
蝉丸愛莉 8 → 7
畠平知希 仮4 → 仮3
中村まい 6 → 5
ナポリニコラ 5 → 4
内野心 2 → 1
中西亮 仮8 → 仮7
李書皓 仮4 → 仮3
中西琴乃 9 → 8
鴨頭結菜 2 → 1
☆吉岡悦史 無 → 6
☆中村優吾 6 → 仮4

☆は飛び級です。

私は本日小杉にいたので、内容については全く知らないのですが、結果を見た限りでは、頑張りましたね。この調子で、頑張って参りましょう。
ココロ、ユナは黒帯にリーチですね。茶帯あたりは、昇級もそんなに甘く無いです。ウチの場合子供の昇段審査は、指導員の推薦が必要です。引き続き気を引き締めて頑張ってください。
みんな頑張ったと思います。ユウゴやったね!はもちろん、日頃の稽古を見ていて、トモキ、アイリも頑張ったなぁと思います。(個人の意見です)

後日写真など掲載いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿