2020年1月5日日曜日

親善大会・速報202005

あけましておめでとうございます。

例年最初の話題と言えば、昇級審査あたりが妥当ですが、今年はなんと親善大会に始まります。まだ門も取れてないのですが、今年も中原は大活躍でした。

第11回神奈川県空手道親善大会 中原支部結果
蝉丸愛莉
 形 初戦
  組手 ベスト8(敢闘賞)
吉岡巧真
  形 ベスト8(敢闘賞)
  組手 二回戦
中村優吾
 形. 組手 初戦
畠平知希
 形,組手 四位(敢闘賞)
鴨頭結菜
 形   三位
 組手 優勝
内野心
  形    二位
 組手  優勝
中村 まい
  形・組手 二位
李 書皓
  形、組手 四位(敢闘賞)
吉岡悦史
  形5位 組手3位

中村兄弟 兄弟形 8位
畠平兄弟 兄弟形 9位  
鴨頭ファミリー 親子形コート四位


今年も頑張りましたねぇ~。結果が出なかった人もいますが、組み合わせの運もあるので、引き続き初戦からいきなり強い人に当たっても負けないぐらいのつもりで、稽古に励んで下さい。(私は(こっそり)そうしています。)

優勝者が出てよかったです。ユナ、ココロおめでとう!!優勝者が出なかったら、ヒロが(なぜか)責任を取って、スクワット蹴り1000本になるところでした。(嘘ですが)
逆に優勝者が出たということは....。

というか、ココロはいつもオシイ感じだったのですが、優勝は初めてでは無いでしょうか?素晴らしい!!(てか、笑え!!(笑))

やりゃぁ出来るじゃないか?!って子もいますね。もっとやっちゃって下さい。

さておき、後日詳細を掲載いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿