2021年6月2日水曜日

県 全国大会選考会 20210502 詳細

 大変遅くなりましたが、県の選考会の詳細です。

順番はテキトウになっておりますがご容赦ください

注・この投稿は2021/6/2に投稿し、06/04に追記し、 06/05に全面更新しました。

とりあえず4位以上の結果も含めて発表しておきます。
師範のブログに(とっくに)掲載されております。つまりこれを、「コピペ」といいます。

小4男子:
・北村啓輔 - 組手第4位

小4女子:
・鴨頭結菜 - 形第4位、組手第4位

小5男子:
・児玉悠輔 - 形第3位、組手第3位

小6女子:
・ナポリステラ - 形第2位、組手第2位
・塩見礼葉 - 形第3位、組手第3位

高校男子:
・土肥央宙 - 組手優勝 

高校女子:
・塩見苺香 - 形第4位、組手第3位


それでは試合の様子いってみましょう!

まずは、レイハの形



ステラ形 


動画です



レイハの組手です。

ステラとレイハの組手です


動画です。

ヒロ 形です。
予選があった模様です。抜塞大
そして決勝形


動画も載せておきましょう。



ヒロ組手です。


動画です。かなり激しいです。


タクト 形


以上試合の様子でした。

写真少なくてすみません。載っていない人もごめんなさい。

監督と記念写真

待ち時間はお外で練習




記念撮影!
(マスク外して、息を止めてって、止めてないように見えますね....)


全国行きを決めた方はおめでとうございます。
また皆様朝早くからお疲れさまでした。

※動画の扱いについて
ここに掲載されている動画は、YouTube上では「限定公開」となっております。今までもそうでしたが、動画だけで無く、写真の公開等、不都合のある方は、師範、事務局、または編集担当にお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿