2022年5月2日月曜日

県大会兼全国大会選考会20220501速報

 昨日は県大会兼全国大会選考会でした。

結果を速報いたします。

何?翌日に発表したら速報ではない?....確かに。

支部の方はSNSにここよりも詳細の速報が上がっていましたので、既にご存知とは思いますが、

結果を発表します。二回戦以上だけ掲載いたします。

----

神奈川県大会 中原支部結果

午前中 女子の部

小学三年形 蝉丸 愛莉 4位

小学三年組手 蝉丸 愛莉 3位

小学五年形 鴨頭 結菜  5位

小学五年組手 鴨頭 結菜 準優勝

中学一年形 塩見 礼葉  3位

中学一年組手 塩見礼葉 準優勝

一般形

 土肥 郁恵 ベスト8

 大関 悦子 2回戦

一般組手

 土肥 郁恵 ベスト8


午後 男子の部

小学六年形 児玉 悠輔 3位

一般形 相田 勇飛 2回戦

小学六年組手  児玉 悠輔 2回戦


一般組手

 塩見 元貞  2回戦

 内野 航   ベスト16

----

結果は以上です。子供は全員全国への切符を手にしました。

おめでとうございます。引き続きがんばってください。

コロナ禍につき、午前が女子、午後が男子という入れ替え制だったので、選手全員の記念写真はあり....ました。すごい。



0 件のコメント:

コメントを投稿