2024年6月10日月曜日

昇級審査20240519詳細

 5月19日は昇級審査でした。

↓師範のブログの関連記事です
https://ameblo.jp/jkanakahara/entry-12854120941.html

講習会


田中先生から、子供の頃のお話がありました。手にしているのは子供の頃使っていらした帯です。師範のブログには、詳細が書かれております。

体操です。(見ればわかる?)

今回はウチの師範が講師です。
まずは、基本をしっかりやって、

大人と子供に分かれて組手

そして形を一通り

審査

前回は私の不手際で審査中の写真がありませんでしたが、今回はあります。
大量にありますが、適当に厳選しました。載っていない人はゴメンナサイ。








超久々に出た!空飛ぶシリーズ!!


もう一丁(古くからココを読んでいる人しかわからないネタですみません)







飛級審査

今回の飛び級審査です。




先生方の評

終了しました。

先生方からの講評です。

田中先生(基本):
気迫が足りない。
礼は何のため?礼はスイッチ、一礼を味方にしなさい。
空手の技は不自由。

スノ先生(形):
追い込んで技を自分のものにしなさい。

師範(組手):
力、スピード、追い込みが足りていない。足りないと組手は危ない。

スミ先生(総評):
白帯は楽。茶帯が楽しかった。帯に見合った実力、立場、人格を完成させなさい。


結果発表・帯交換

嬉しい(場合により悔しい)瞬間です。





今回の写真はハルノパパと、マッスーさんに撮っていただきました。ありがとうございました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿