2012年3月2日金曜日

寒稽古2012

2012年2月26日(日)、今年も寒稽古が実施されました。

内容は、去年とほぼ同様で、井田神社に集合。準備運動をして、ジョギングをして、境内で稽古をして、おやつを食べました。
当日はそれなりに寒かったですが、お子様を中心に、みなさん元気でした。
まずはジョギングです。


途中のアスレチック


鯉に餌をあげて

神社に戻って稽古

お参りして

おやつです。

昔は「子供は風の子」とか言ったものですが、今でもそれは変わらないようです。
おやつを食べたら、子供たちは、隠れんぼ開始です。

ちなみに寒稽古といえば、裸足でおこなうものだったりするのですが、ジョギングは靴を履いておこないました。なぜか裸足の人もいましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿