2013年7月17日水曜日

第56回全国大会の動画

全国大会で撮影してきました、動画を公開致します。

当道場の一般は全国大会への出場はありませんでした。(ホント面目ありません....っていい加減しつこいか。

そんなわけで、先日の投稿と同様、なっちゃんです。ちなみに無断掲載です。(嘘です。なっちゃんには許可を得ています。)


まずは、形の第一回戦です。平安四段です。

そして第二回戦は平安三段でした。
実は撮影はしたのですが、何故か全般的にピンボケでした。
なので省略します。ゴメンナサイ。


そして第三回戦。選定形です。これも平安形同様、主審の先生が開始直前に形の名前を告げるまで、何をするかわかりません。これは大変です。4つ全部得意なんて人はそんなにはいないでしょうからね。
選ばれたのは、抜塞大でした。これは得意形としてはバッチリだったようです。


ついでと言ってはとんでもなく失礼ですが、男子組手の決勝戦です。三脚などに固定していないので、少し揺れます。(腕が痛かったぁ~)
だいたい12分くらいです。長いです。組手のときって、私は時間が長く感じます。県大会の2分でも長く感じるくらいなので、10分超えなんていったら.....もはや想像もつきません。
ちなみに、根本先生にも猪越先生にもそして、主審の大坂副主席師範にも許可は得ていません。(それはまぁ....そうだろう。)



0 件のコメント:

コメントを投稿