2013年10月13日日曜日

第5回神奈川県空手道親善大会・20131013・速報

本日は、秋季大会(第5回神奈川県空手道親善大会)でした。

私は出ていないのですが、一日カメラを持ってウロウロ撮影していたら、試合に出るより疲れました。腰も痛いです。

そんなわけで、例によりまして、とりあえず結果だけ報告いたします。

尚、今回唯一の金メダル受賞があり、祝勝会が催される事になりましたその件は師範のブログを御覧ください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/32456627.html

↑師範のブログによると、IKUさんが金メダルを取らなかったら、ぢごくの特訓が待っていたようです。良かったです(泣)。おめでとうIKUさん。そして、ありがとうIKUさん!!


ちなみに、師範のブログに「オエっとなりながら」 と書いてありますが、その意味は、マウスピースをお湯にいれて、成形することを、IKUさんとETHUさんは知らなかったみたいで、購入したそのままの状態で口に入れていた模様です。それは苦しいでしょう。

とりあえず集合写真です。

ありゃー、相変わらずまとまりが無い。少し整列するまで時間が掛かりそうです。


やっと揃いました。入賞した人はおめでとう。


それでは、結果発表です。


小学一年形の部
  安藤 準優勝
小学5年男子 形の部
  安藤伊吹 3位
一般男子形の部
  塩見元貞 3位
小学3・4年女子 形の部
  塩見苺香 準優勝
一般女子三部 形の部
  YOU 準優勝
一般団体形の部
  中原支部(YOU、大関、土肥) 3位

幼年男女 組手の部
  藤田将伍 3位
小学1男子 組手の部
  安藤匠人 準優勝
小学2年男子 組手の部
  阿部 賢太郎 3位
小学5年男子 組手の部
  安藤伊吹 3位
一般男子 組手の部
  塩見元貞 3位
一般女子 三部 組手の部
  土肥郁恵 優勝
  YOU 3位

TAKU、IBU、SHIOさん、YOUさんダブル受賞です。おめでとう!!
(2013.10.14 16時更新 公開当初IBUの形が抜けておりました。失礼致しました。)


詳細は、14日中には公開出来たらと思います。(遅れたらゴメンナサイ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿