2014年6月1日日曜日

昇段審査・超速報2014/06/01

皆さんこんにちは。
昇段審査の超速報です。
結果ですが、
今回3人それぞれ決して余裕なんて微塵も無かったと思います。出来る範囲だけど、やるだけの事はやりました。
それで、結果ですが、三人とも合格しました。
ご指導頂いた先生方、応援してくれた皆さま、ありがとうございました。

<あとでここに写真を入れます>
(→と思いましたが、詳細編に載せるので省略します。)


詳細は後日例によりましてお知らせいたします。
以上、伊勢原の会場よりカズモンがお知らせ致しました。

2 件のコメント:

  1. ・汗かきに必須な「タオル」を忘れたSIOさん(タオル2枚持参だったドンさんナイスアシスト)
    ・試験前に、タクトと戯れていたMAIKAちゃん(いやー、申し訳ない)
    ・手のひらに字を書いて飲み込み挑んだKAZUMONさん

    合格、おめでとうございます!!
    日々忙しい中、練習では特別メニュー、MAIKAちゃんは、運動会の後も練習に来てて、がんばった~。

    発表後、KAZUMONさん&都築のDさん&あともうお一方、
    見事!名前を呼ばれ、はしゃぐ「再審査のおじさま3人の後ろ姿」が感動?でした。

    当日は、ホント暑くて体育館に入ってビックリ。なんじゃこりゃ!な熱気。外のほうが涼しいという状況。

    そんな中の合格、おめでとうございます!!

    返信削除
    返信
    1. AN母様
      早速のコメント、また、ご家族での応援どうも有難うございます。
      SHIOさんタオル忘れるって、SHIOさんの場合、道衣と同じくらい大事じゃないですか(笑)ちなみに、私も2枚持参しましたが正解でした。
      しかし涼しかったですねぇ~....会場の外が。何でも節約しているわけでは無くて、本当に冷房が無いらしいです。
      確かに、キャッキャとはしゃぐオジサン3人は、客観的に不気味だったかも知れませんが、本当にそれくらい嬉しかったのです。発表前に「今度は審査会場では無いところで会いたいですね」と言っていました。
      まぁ私の事はさておき、SHIOさん親子が無事昇段出来て良かったです。今夜黒帯を締めて早速稽古に励んでいる姿を見ることが出来て良かったです。
      冬は大量受審になりそうなので、皆さん頑張って欲しいですね。

      削除