2016年1月2日土曜日

今井中学校への道20160102

新年明けましておめでとうございます。



さて、この時期の投稿は大変異例ではありますが、1月中と、その後も第4土曜日にお世話になる、今井中学校への行き方を下見しなさいという特命を受けましたので、行って参りました。



向かいます。ウチから近いわけでもないのですが、何故か走って行きます。
(うっすら、ぼやけているのは、私の体温と汗による湿気の影響で携帯が結露しているのだと多分思います。)

今井上町の交差点です。セブン-イレブンが目印です。
武蔵中原の方向から、小杉方向を向いています。ここを右折。(武蔵小杉方向から来た人は当然ながら左折。)

少し行くと見えてきます。

 この道沿いに正門があります。師範のメールに正門からしか入る事は出来ないと書いてあった気がしますが、ここです。

×・ブブー!!乗り越えては行けません。

とっても怪しい人になってしまった気がしますが、調べました。

あまり、写真を撮りまくるのもいけないかと思いましたので、例によってお絵かき致しました。
上の写真で私が立っている位置から、この絵の赤い矢印のように進みますと、地下に降りる階段があります。そこを下ると武道場があるという事です。

以上、現地からお伝えしました。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


あ、それと昨年末の「少年少女大会」ですが、HAYAママのレポートを(私の掲載が)遅れてしまいましたが掲載致しました。少年少女大会の投稿の末尾に追加しましたので、御覧ください。

2 件のコメント:

  1. カズモンさん、分かりやすいお絵かき図有り難うございます\(^^)/(南武線の新型車両もナイスです!)これで真っ直ぐ行けそうです(^-^)v
    それにしてもトレーニングを積んでいるのは流石ですね!私なんて正月の間は実家でのんびりと過ごしてしまったので体重が\(◎o◎)/

    今年は怪我に気を付けて焦らずにゆっくりと前に進んで行こうと思います!
    どうぞ今年も一年宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m
      トレーニングは、稽古始めに体が重いのは嫌なので、ちょとだけやっている感じです。といっても2日に一度は走りました。私事で恐縮ですが、膝の調子が最近、数年ぶりに良いのです。キャッホー!!って感じです。この調子を維持出来れば良いのですが。

      削除