2016年1月31日日曜日

昇級審査速報 20160131

本日は、都筑支部のホームグラウンドで、昇級審査がありました。


私は、川崎市連の理事会に行くという別ミッションのため、参加しませんでした。そのため、写真はSHIOさん撮影です。
思えば、2011年の入会以来、昇級審査に行かなかった事は無く、初めて欠席しました。何?お前の話は聞いていない?
....かしこまりました。それでは結果です。

昇級審査2016年1月31日 中原支部結果

9級     大関千晶
8級     塩見礼葉
7級     斉藤優稀(無級→7級)
7級     竹谷優希
仮6級 相田真征
仮6級 畠平直希
仮6級 畠平知希
仮6級 湯本虎羽汰
4級     大関春貴
仮1級 藤田将伍
仮1級 佐藤來雪
仮1級 大関菜月
1級     菊地智代

YUKI.Kと、MIZUKIは病欠でした。残念!。
インフルエンザが大流行なので、今元気な人も気をつけましょう。

SNSなどに流れている情報によりますと、みんなよく出来ていたようです。師範も褒めていらっしゃったとか。頑張った甲斐がありましたね。
(ただ、いつも本番だけ気合全開になる子が多いです。それはイカンよ!)

トビのトモは、仮1級から1級なので、もう飛びようがないのですが、無事1級になりました。次は昇段審査ですね。

そしてトビのトモを引き継いで、トビのYUKI.Sが誕生の模様です。無級から7級って「超ドビまくり」ではありませんが。現在は無級から、9級を受審する流れになっていますので、本当にトビトビトビです。大方想定内ですが、それにしても凄いですね。おめでとう。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿