2016年9月18日日曜日

第28回関八州覚醒親善大会速報

本日は、オヤジ、熟女の大会。関八州覚醒親善空手道選手権大会でした。

実は個人的に半端無く疲れておりまして、先ほどまで寝落ちしてました。
今年も語りきれないくらいのドラマがありました。それを今語る余力は無いので、とりあえず、速報だけ上げて置きます。


斎藤師範 壮年男子 組手優勝、形準優勝
土肥郁恵 中年女子 組手優勝、形ベスト8
川崎康子 少女の部 組手優勝、形準優勝
塩見元貞 青年男子 組手 3位

西岡先輩 壮年男子 形ベスト8
カズモン 中年男子形 ベスト8(自分の事だから分かるのですが、多分6位)

団体形 コート準優勝
(2コートに分かれて、それぞれ勝敗を決めたのですが、我々が参加したコートでは、準優勝でした。)

団体組手 神奈川Aチーム。 準優勝。(西岡先輩が参加)
団体組手 神奈川Bチーム。3位(カズモン参加。4チームなので実質ビリです。)

お蝶は、青年女子形で、初戦引き分けて、何とジャンケンで負けてしまいました。惜しい!
E先生は、5年ぶりの参加。ブランクに負けず頑張りました。

洲之内先生、音成先生は審判でした。師範も午前中は審判。午後は個人の選手として上記の成績を残しました。

その他把握し切れていませんが、神奈川の大先輩方、ナデシコの皆さん、永遠のライバル都筑支部も、素晴らしい成績を残しておられました。

本当にお疲れ様でした。師範、IKUさん、YASUさんが優勝したので、また祝勝会が出来ますね。

中原支部で記念撮影。良い画です。MAIKAとREIHAが応援に来てくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿