2016年9月19日月曜日

抱一龕杯20160919 速報

空手家に休息は無い(本当か?)
そんなわけで、本日は横浜の抱一龕杯。今年も子供達を中心に出場してきました。

本日も都合により速報だけお知らせいたします。
詳細は後日掲載致します。本日も色々なドラマがありました。


中原支部入賞者
児玉悠輔 年少児形2位、組手3位
安藤匠人 小学3.4年形優勝
土肥央宙 小学5.6年組手優勝
塩見苺香 小学5.6年女子形3位
安藤伊吹 中学生男子形3位
洲之内裕太 一般組手3位


本日は都合により、私は結果をほとんど把握していません。いや、本来なら、半分はバッチリ把握していないといけないような気もしますが、厳しかったです。

それで、まぁこれはいつもの事なのですが、事務局のE先生に結果を知らせて頂いているのですが、今回は入賞以外の結果も届いておりますのでお知らせしておきます。
シードだったりで、「何回戦」に若干のずれもあるかも知れませんが、その点はご容赦下さい。
メダルに届かないまでも、善戦しているのがよくわかりますし、仮に初戦で敗退しても、組合せの運不運もあります。苦手や足りない部分をちゃんとわかったうえで、逆に好成績だった人も、もっと強くなるように、明日からの稽古頑張って参りましょう!

団体形 初決勝進出 7位
塩見礼葉  形組手1回戦
北村優樹 形3回戦、組手1回戦
安藤匠人 組手1回戦引分け再試合
児玉由一 形棄権、組手1回戦
土肥央宙 形3回戦
阿部賢太郎 形組手2回戦
塩見苺香 組手2回戦
相田勇飛 形2回戦
安藤伊吹 中学生2.3年男子組手 2回戦
洲之内裕太 形2回戦
塩見さん 形2回戦、組手3位決定戦


0 件のコメント:

コメントを投稿