2016年10月2日日曜日

第8回神奈川県空手道親善大会・速報20161002

本日は、秋季の親善大会でした。
この大会は、春の神奈川県大会に出場していない、初心者や一部熟練の方が出場される大会です。

私は、またしても審判で参加いたしましたので、自分のコート以外の事はあまり把握していません。
具体的には、ユウスケとチアキの事しか知りません。他は、「なんだか知らないけど、ウチの中学生同士が自由一本組手で対戦しているなぁ~」なレベルでした。(まさか決勝戦とは....)
ですが、E先生と、本日監督をされたのHAYAママに詳細の情報をいただきましたので、速報致します。

記念写真を撮る前の状況です。(私浮いている?)あと、塩さんは撮影なのでいません。後日全員揃った写真を公開致します。

親善大会結果

【入賞者】
幼年形2位 児玉悠介
小5男子形3位 相田真征
中学生男子形敢闘賞 斎藤優稀
中学生男子形敢闘賞 中村脩吾(5位)
4級以下一般男子形敢闘賞 窪野裕昭(5位)
3級以上一般女子形3位 大関悦子

小3男子組手3位 畠平直希
中学生男子組手優勝 中村脩吾
中学生男子組手準優勝 斎藤優稀

親子形1部
優勝     相田ファミリー
準優勝 大関ファミリー
3位      佐藤ファミリー


尚、入賞以外の結果も今回はありますので、載せておきます。

【形】
幼年
  大関千晶  2回戦

小学1、2年女子
  水谷歌鈴  初戦
  塩見礼葉  3回戦(1回戦シード)

小学三年男子
  畠平直希、知希、湯本虎羽汰   初戦
  竹谷優希  決勝進出(8位)

小学四年男子
  大関春貴  3回戦(1回戦シード、2回戦不戦勝)

中学男子
  斎藤優稀  6位

兄弟形
  畠平直希、知希  5位

親子形一部
  塩見ファミリー  7位

【組手】
 幼年男女
   児玉悠輔、大関千晶  初戦

小学一、二年女子
  水谷歌鈴 2回戦敗退(1回戦シード)
  塩見礼葉 3回戦敗退:ベスト8(1回戦シード)

小学三年男子
  畠平知希、竹谷優希  2回戦(1回戦シード)
  湯本虎羽汰  1回戦

小学四年男子
  大関春貴  4回戦:ベスト8(1回戦シード)

小学五年男子
  相田真征  2回戦

高校・一般男子
  窪野裕昭  2回戦敗退(1回戦シード)

高校・一般女子
  大関悦子  初戦


以上です。後日詳細を書きます。
今年は上記の通り、例年以上に大活躍でした。そして数々のドラマがありました。


編集後記というか、一言

先日の抱一龕もそうでしたが、審判慣れしていないので、いつもと違う神経を使うのか、とても疲れます。(というより、早起きが苦手?)今日は、ゴメンナサイして、明日にしようかと思ったのですが、HAYAママやE先生に結果情報をお願いしておいて、それは無いだろうとも思うし、何故か今回も、倶楽部昭和時代TM支部の先輩に、「今夜ちゃんと書けよ!」と脅されたという理由もあります。(笑)。そんなこんなで、とりあえず速報でした。

それ以前に、最近速報ばかりで、詳細の投稿が間に合っていません。本日分を入れて、現在3件溜まっています。本当にゴメンナサイ。近日中にきっと投稿致します。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿