2016年10月30日日曜日

第45回秋季空手道選手権大会 速報30161030

本日は連盟の、川崎市民大会でした。
なんだか、私だけでなく倶楽部昭和時代の皆さんは妙に疲れている感じでしたが、連盟の試合ではなかなか勝てなかった私達ですが、だいぶ成長しました。

とりあえず速報致します。
ちなみに、時間の都合か分かりませんが、今回の大会、形は中学生以上しかありませんでした。つまり小学生の個人は組手のみです。

オジサンの部は午前中に終わってしまったので、今回はバッチリ自分で、結果を記録してきました。(いつもはHAYAママとか師範、E先生に結果を送ってもらっています。)
折角だから全員書いておきましょう。

午後の試合の表彰は、最後になってしまい、一部の人達で最後まで待っていました。
とりあえず個人組手で入賞した子供3人で記念撮影。


形、中学生男子
  中村 脩吾 初戦
  盛岡 和希 初戦
  相田 勇飛 ベスト8 敢闘賞。

マスターズ女子形
  土肥 郁恵 ベスト4
  相田 広美 準優勝

マスターズ男子形
  高木 一茂 準優勝


組手 小学1・2年生 女子
  塩見 礼葉 ベスト8 敢闘賞

組手 小学3・4年生 男子
  安藤 匠人 ベスト8 敢闘賞

組手 小学5・6年生 男子
  土肥 央宙 初戦

組手 小学5・6年生 女子
  塩見 苺香 ベスト8 敢闘賞

組手 一般男子
  塩見 元貞 初戦

組手 マスターズ男子
  高木 一茂 ベスト4 (1回戦棄権。2回戦敗退)

組手 マスターズ女子
  土肥 郁恵 初戦

形 小学生団体
  匠人、賢太郎、央宙  28チーム中、大体真ん中辺


子供達の話です。
人数が少ないマスターズはともかく、子供達の対戦相手は多いです。
連盟の試合では、今まであまり良い成果は上げていません。
メダルこそ取れなかったですが、以前に比べれば、大躍進だと思います。
あ、ちなみに、TAKUは2年前のこの大会で、1,2年生の部で敢闘賞を取っています。

以上です。
選手の皆様、父兄の方々、一日お疲れ様でした。
応援に下さったE先生、通りすがりに応援に来てくださったNAOさん、有難うございました。

近日詳細を公開致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿