2016年10月29日土曜日

第8回神奈川県空手道親善大会・詳細 1/2 20161002

さて、さて、大変遅くなりましたが、親善大会の詳細です。
二回に分けて掲載致します。カメラで分けます。理由は私が楽だからです。
今回、第一回目は「メインカメラ編」です。約1000枚の画像から選びました。

先に謝っておきますが、KARINとKOTAの試合中の写真がありませんでした。
1000枚を目を皿のようにして探しましたが、ありませんでした。
メインカメラはうちだけでなく、大会全体を撮らなくてはならないのと、コート6面を一人で撮影していますので、毎度このような事になりますが、ご了承下さい。


それでは始めて参りましょう。場所はいつものココ。平塚体育館。

開場前に練習です。そうそう。9月の終わり頃に、ウチの道場のTシャツがリニューアルされました。
今回が公式な場でのお披露目です。

中に入ったら、着替えて体操。
そして練習。

開会式です。始まります。

YUSUKEです

SHINSEI

YASUさん「良い事。ここに並ぶのよ」

NAOKI

TOMOKI


 HIROSU....じゃない、ETSUさん。

KUBOさん。初陣です。

YUSUKE「しょうじょうちょうだい」

REIHA左。

歩く師範。(なぜこの画?)

本部席付近。

さぁ昼休みも終わり、打ち込みです。
すぐに参加したがる人がいます。拳サポ持参の確信犯です。


昼は、強くて上手な先輩の演武です。
(しかし、どうやったらこんなに飛べるのだろう?)

試割り。とても空手らしいイベントです。これで瓦を割れば完璧です。

マルオカ先生の演武。

そして名物、親子形、兄弟形

まずは、NAO、TOMO
というか、この写真、終わったときの写真だ。点数が出てる。

そして、SHIOさん家

NAO。TOMO「この結果は不満なんだよ!!」

「不満なんだよ!!」
(と言っているかどうかは知りません)

OZEKI家 CHIAKI、そっちじゃない!

てへっ!

AIDA家

決まったぁ!
ちなみに、ママは去年、ギブスして燕飛でした。

KOYUKIん家

さてその後は組手です。


(近い)将来有望な有級中学生達、戦っております。


顔が隠れているけどSHINSEI
OTO先生が主審です。

気がつくと、ウチの中学生同士が戦っている!!

何と、決勝戦だったんだ。すごいぞ!



 TOMOKI


終わりました。審判長のお話。

大会実行委員長のお話

記念撮影です。また賞状が一杯だね。

後編に続く。(キートン○田の声で)



おまけ画像

というか、やはりここは「カズモン劇場」になってたり。

今回はカメラマンでは無く、また性懲りもなく審判をやりました。

「やめ」って言っています。
マルオカ先生とのツーショット。多分何か教わっていたのだと思います。

ちなみに、コレが新しいTシャツ。
つぅか、もっとカワイイモデルを使え?

0 件のコメント:

コメントを投稿