2016年10月29日土曜日

第8回神奈川県空手道親善大会・詳細 2/2 20161002

さて、後編です。続けて言ってみましょう。

ちなみに、この大会の件、師範のブログにはとっくに掲載されています。毎度遅くてすみません。
http://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/36429392.html


後編は、「師範カメラ」と「カズモンカメラ」と「E先生カメラ」です。

それでは初めて参りましょう。うぁ!!
そうか、今回は働いていたんだったな。偉いぞ!

カズモンカメラ


開会前の写真。

KARINとREIHA

CHIAKI

マルオカ先生の演武。総珍。別な角度から。(メインカメラとあまり変わらないか)

KOYUKIん家

泣いております。そうそう、3位が同点で、再試合になって、勝ったのでした。嬉し泣きです。
背景では、HIROとNATUKIが、何かを発見した感じです。

ETSUさん

次は

E先生カメラ


NAOKI「この結果は満足だ」

HARUKIかな。後ろに監督のHAYAママと、引率の子達がぞろぞろ見守っています。

師範カメラ

なんだか師範の写真が一番上手な気がします。よいしょじゃ無いですよ。

(近い)将来有望な...はもうよいとして中学生達

SYUGO

YUKI.S

なぜかこの画が多いですね。

これも。

親子形チャンピオン。AIDA家

伝説となった(?)決勝戦

この画は凄いんですよ。親子形の表彰ですが。並んでいるのはウチの人だけなのです。
ワンツースリーフィニッシュでした。

YUKI.T

NAOKI


CHIAKI、空を見上げております。「フラッシュダンス?」(また若い人たちにわからない事を言ってしまった。)

以上です。選手の皆様、審判の先生方、係の方々、応援の皆様、お疲れ様でした。

編集後記などなどは、省略致します。
次回は....市民大会?いや、祝勝会がありました。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿