2016年11月13日日曜日

第41回関東地区空手道選手権大会 20161113(改訂版)

本日は関東大会でした。
応援&エセ監督で行こうとは思っていたのですが、AN先生が監督としていらっしゃいますし、やたら遠いので、メゲてしまいました。

そんなわけでSNSの情報から、無理やり大会の結果をお知らせいたします。

中学二年男子形 安藤伊吹 敢闘賞(4位)
小学三年男子個人形 北村優樹 敢闘賞

おめでとうございます。

その他詳細はわからないのですが、TAKU、そして中原女子会からIKUさん、YASUさんも出場しております。


YUKI.Kの形
この位置で抜手。観空大ですね。って観空大稽古してましたね。

師範と記念写真。やったね!!

TAKU(右)の組手。

IBU(左)。YASUさんの動画から切り出しました。1回戦平安三段!

選手の皆さん、父兄の皆さん、師範、監督、遠い所お疲れ様でした。


11月14日(月)追記

(ここが改訂版)

昨夜、投稿をした後で少し詳細の情報が届いておりましたので、掲載しておきます。

安藤匠人 形2回戦、組手1回戦
安藤伊吹 形4位入賞、組手1回戦
北村優樹 形7位入賞
川崎康子 形3回戦(ベスト16)、組手2回戦
土肥郁恵 組手2回戦

皆さんお疲れ様.....え?よく見ると、入賞した2人以外も善戦しているではありませんか?
すごい、すごい。何と言っても、関東大会ですからね。

師範のブログも昨夜アップされました。

しっかり稽古している子は、長い長いそして険しい階段を一歩ずつ着実に登っているのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿