2016年11月21日月曜日

第45回秋季空手道選手権大会(川崎市大会) 詳細20161030

これまたとんでも無く遅くなりましたが、先日10月30日に開催された川崎市の大会の詳細です。
といっても案外写真が無かったりします。写真が無い人はゴメンナサイ。

会場はとどろきアリーナ。とってもホームな気がしてきます。

たまにウチも強化稽古などで使っている体育室が、練習場になっています。

HAYAママが茶帯中学生の形を見ています。


開会式が始まります。

SHIOさん親子

NAKAMURA君(奥)。平安五段。

MORIOKA君(手前)平安五段

小学生の団体戦。TAKU,HIRO、KEN。

あまり練習が出来てないんだよ~とこの前の稽古でHIROが嘆いていました。

HAYA、燕飛!

小学生は団体以外は組手しか無いので、組手の練習。

そして組手の試合。誰だっけ?面包があるとわからない。

あ!この攻撃!

はいはい。SHIOさんでした。


MAIKA(左)

REIHA(左)

TAKU

あまり写真が無くて残念です。(私の写真が無いのは意図的かも)

あ、すみません。AN先生が撮ってくださった動画がありました。
そこから切り出してみましょう。

HORO(右)得意の中段逆突き炸裂

HAYAママ、観空大。

IKUさん。慈恩。

NAKAMURA君をもう一枚載せておきましょう。


以上です。今月の27日にも、来年の春も大会はあります。また、頑張りましょう。


おまけ写真館

毎度、おまけというより、「カズモン写真館」という感じで恐縮です。
(意図的に出さなかったのはこのため?)

今回とどろきアリーナ開催。チャリで試合に行くのは初めてです。しかも道衣着て。(さらに雪駄)

形決勝戦の様子。
いいかい、みんな、荘鎮を普通の開始線から始めると、

ここで、コートからはみ出るぞ!良い子の皆は絶対マネしちゃだめだ。
(あちゃ~。負けた理由がこれだけかは知らないけど。ここで気合いれるので、係のおねーさん、うるさかっただろうな)

てへペロ


0 件のコメント:

コメントを投稿