2017年4月23日日曜日

県大会祝勝会&壮行会20170422

昨日は県大会の祝勝会&壮行会でした。

酔いつぶれて、朝早く目が醒めてしまったので、速報レベルで投稿します。(私の事情はどうでも良い?)

会があるため、稽古は前倒し。15:30から雨模様の中、とどろきアリーナで稽古しました。写真は撮っていませんが。

そして、18:00から祝勝会&壮行会。
カメラを忘れてしまい、私の古いスマフォ写真となっていまいました。抜けている。眼鏡を掛けようと眼鏡ケースを出すと、空っぽだった。抜けまくりですわ。

ともあれ始めましょう。
本日のオープニング画像。

子供席

おお、かっちょええTシャツ。去年の全国大会のTシャツらしいです。


途中、出席していた選手全員、感想を述べました。
ボケ写真も多々あります。ゴメンナサイ。






SHIOさん、幹事お疲れ様でした。

「ちきしょー来年こそは覚えていやがれ~」とグダグダ言っています。

IKUさん。今年も全国に行きます。

この3人が優勝しなければ、祝勝会は無くて、壮行会だけになってしまったでしょう。
ちなみにこのタスキはYUKI.Kママが作成してくれました。中原支部手芸部長ですね。年末のピコ太郎といい、おせわになります。
YUKI「かーちゃん、これつくってたのか....」(と思っているかどうか知りません)

そして、指導員、監督のコメント。
SUNO先生。後ろ姿でゴメンナサイ。

そして、AN(名)監督。

そして、なぜかカメナシ....じゃない、SYUGOのコメント。なぜか謝っております。

そして、壮行会の部。引っ越すNAO、TOMOです。
いずれ帰ってくるそうなので、送別会では無く、壮行会なのです。
環境は大きく変わるけど、頑張れ!まぁ君達なら大丈夫だ。多分。


そして、最近忙しくて疎遠なドンのお話。これは子供達に檄を飛ばしているところです。
ちなみに、父兄から私とドンが似ていて、最初は見分けがつかなかったというご意見がありましたので、あえて、隣に並んで見ました。やっぱ似ていると言われました。似てないと思うけどなぁ~。

そしてE先生のコメント。

最後に師範のコメント。

そして、そのあと、師範、ドンと私は新入の倶楽部昭和時代会員2名と、夜の街に消えていったそうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿