2017年6月12日月曜日

川崎市大会・詳細20170528

少し遅れ気味で申し訳ありません。
5月28日に行われました、川崎市の少年少女大会の詳細です。

「詳細」と言っても、この日私は昇級審査で都筑に行っており、詳細を知りません。
結果は先日書きました速報を御覧ください。

写真は、AN先生が撮ってくださった動画から、今回も必死こいて切り抜きました。

都筑の昇級審査のお話で、書いたとおり、主だった黒帯の子供は、川崎市の大会に出場していたのです。

KOUTARO形2回戦。慈恩です。
結果3位になりました。久々に言っておきましょうか?
「キターーーーーー!!」

KOTARO組手。

MAIKA 形、観空大。
え?、観空大!珍しいね。

MAIKA組手、2回戦。

TAKU(左)形2回戦 平安三段。

TAKU組手。ヘルメットかぶっているけど、なんだか最近「構え」でわかるような気がしてきました。

YUKI.K形4回戦。観空大。

YUKI組手。
相手はKAZUKI.N....(→大嘘です。KAZUKI.Nは都筑で昇級審査です。そもそも学年違うし。なんとなく雰囲気で言いました。m(__)m)

まぁルールが違いますし、色々苦戦していますが、最近少しずつでも勝てるようになってきている気がしますね。これからも頑張って行きましょう。目指せ!オリンピック!?

以上です。出場された選手の皆さん。父兄の皆さん、お疲れ様でした。

次回は、昇段審査の詳細です。

0 件のコメント:

コメントを投稿