2018年5月17日木曜日

県大会祝勝会20180428

話は前後しますが、4月28日は稽古をお休みにして、中原区某所で、県大会の祝勝会がおこなわれました。

今回、様子ぐらいしか書いておりませんが、師範のブログには、大事なことが沢山書いてあります。読んでいない方は読みましょう。↓
https://blogs.yahoo.co.jp/nakahara_karate_club/37518033.html


今回は「自由席」だったのですが、何と!
男子席と

 女子席に分かれてしまいました。(この他に子供席があります。)

今回の祝勝会はママさん達が幹事として動いて下さいました。
幹事の一人KAZUKIママのご挨拶があり、

乾杯の挨拶をご拝命しましたが、「挨拶とスカー○は短い方が良い」とか昭和のオヤジみたいなことを言いつつ、すぐ乾杯!!

選手の感想発表会です。


うわ、何か怪しげな光が....(ただの撮影ミスだと思います。もっと良いカメラを使えば良かった。(カメラのせいにする))

(うぁ、後ろに何かいる。)





やっぱ、後ろに何かいる....
と、冗談はさておき、優勝したステラさんです。師範から何かもらっておりました。何をもらったのか確認し忘れました。なんだったんだろう?

皆さん色々と手応えとか、うまく行かなかった点など、成果と反省を感じられた模様で、大変良い発表会でした。

次に先生方の感想やご意見です。




デザートが出てきました。そろそろ終了の時刻です。

最後に師範からのお言葉を頂き、

今回の県大会の功労者であるKOYUKIママの挨拶をもって終了しました。
この後、二次会が2会場に分かれておこなわれたとか....

それで、稽古がお休みで済む訳も無く、翌日の午後は臨時稽古と強化稽古があったそうな。二日酔いの大人もいらっしゃったかも知れません。....私か?

0 件のコメント:

コメントを投稿