2019年3月3日日曜日

稲城支部出稽古20190303

大変、大変ご無沙汰しております。開店休業状態(....ってブログにあるのか?)でしたが、再開して行きたいと思っております。

そんなわけですから、いくつか投稿する件が溜まっています。活動状況は本館(師範のブログ)に掲載されていますが、こちらも順次画像を中心に投稿をしていきたいと思っています。

最新情報をまずお知らせいたします。いきなり最新過ぎますが、本日の情報からまいりましょう。

本日の午前中は稲城支部にお邪魔して、出稽古でした。
KAMOさんより写真が届いておりますので、掲載いたします。尚、よくある事ですが、私は行っていないので、コメントは極薄かつ無理やりです。

体操です。

模擬試合をおこなったようですね。
まずは形です。

すてら。平安二段かな

ゆーすけ。平安初段?

まいか。平安五段かな?良い感じです。

ゆな。平安初段ですかね。

けーすけ。平安二段。

 れいは。平安四段

そして組手です。

まいか

すてら。なんだかスピード感があります。
 

れいは(手前)

けーすけ。構えて!

ゆーすけ。
完全に間合いに入っています。このあとどうなるかが気になる感じです。

ゆな。

稲城支部の皆さん、先生方、大変お世話になりました。

そして、午後からは支部の強化稽古に合流。選手の皆さん、先生方、父兄の皆さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿