2019年4月21日日曜日

今更ですが・昇級審査 20190127

さて、今回は昇級審査の様子です。
え?昇級審査は来月だろって?
すみません。1月の分です。

ここで、言い訳とか、お詫びを書き出すと長くなるので、始めていきましょう。

うわ!!

オープニング画像が世代交代をしたという噂がありますが、そんなわけでもありません。とくに決まりはありません。
....さておきまして、行ってみましょう。

合同稽古


まずは合同稽古....
今回は田中先生のご指導です。

タク、見本になっております。




昇級審査

続きまして、昇級審査です。

初めての審査。


いいですねぇ~。










おお、きれいな中段蹴!つま先見えないけど。



ご指導入ります!



ご指導入ります!










おお、なんかかっちょええ!

ご指導入ります!

 



おお、なんだか、空手映画のクライマックスのようだ。



飛び級審査かな?

終わりました。皆さんお疲れ様でした。

おまけ画像

その他、TOP画像に使いたくなる画像集




以上です。次回はこれまた今更な合宿のお話かまたは、県大会の詳細の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿