2019年5月3日金曜日

県大会写真館 その1 20190414

今回は、県大会詳細というより詳細というより写真館って感じで行かせて頂きます。

やってきました、伊勢原体育館。



さて、今回はカメラ1(2?)....まぁとにかく、二台のカメラのうちの一つ、ステラママ撮影版+私が撮影した分です。
もう一台の画像は次回載せます。
そんなわけで、カメラの位置の都合で、一部の人の写真しかありません。

午前、形の試合

開会式です。ウチの子達はどこ?

本部長のお話。

おーいたいた。SHIOさんがいないだけで、こんなに探すのが大変だとは....

県本部会長のお話。いや、多分開会宣言。

選手宣誓!

中原支部応援席

形です。


 気迫が凄い!!



なんだろう?外から見た限りでは、なんだか余裕というか、貫禄のようなものを感じる。
優勝する子はそんなものなのかな?





昼休み、恒例打ち込み稽古!(ここは私が撮影)
部外者立ち入り禁止ですが、昼休みなので、ズカズカ上がり込んで、撮影しました。




昼休みが終わったら、追い出されました(笑)→そりゃそうだろう。
(いや、まぁこんな話はどうでも良いのですが、道衣を着るか、カメラを携えるかして、いつも当然のようにコートサイドに立っていたので、なんだか違和感ありありなのです。)

午後組手の試合



ナイス中段!?


やっぱ、気迫がスゲー!素晴らしいです。

閉会式です。

それで、最後に集合写真を撮ったし、私も撮ったはずなのに見当たりません。
(最近こういうの多くて....歳かなぁ~?)
というわけで、師範のSNSから勝手に拝借した写真を掲載しておきます。




おまけ写真館?「カズモン、サブカメラ写真館」

遠くてわかりにくいですが、IKU先生(左)

多分YUTA君

これも(左)

多分HIRO (奥)

閉会式前。客席から見た図。

「帰り道」
今年は桜が咲いたあと、寒い日が続いたので、なかなか散らなかったのですが、伊勢原はこの時期でも、だいぶ桜の花が残っていました。


以上です。冒頭でも述べた通り、次回はもう一台のカメラ(E先生撮影分)の写真を載せます。

編集後記?

試合を見た感想を述べるとか前回言っちまった気がしますが、あれ?何を語ろうとしたんだっけ?....ああ!思い出した。まぁ短くまとめると、
「やっぱ気迫って大事だな」
です。よく師範が、同じような実力だったら、気合が大きい方が勝つとおっしゃっていましたが、上位に食い込む子は、そもそも気迫が違うなぁ~っと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿