2019年5月5日日曜日

県大会写真館 その2 20190414

さて、さて、県大会写真館その2です。その3はありません。
今回はもう一台のカメラの画像です。別な視点で楽しむことが出来ます。

開場前。基本稽古です。


開会式です。本部長のお話です。

選手宣誓

審判長のお話です。


掲載は時系列で行きます。
まずはピンクのえっちゃん!

IKU先生

IKU先生。決勝形です。写真からは何をしているか分かりにくいですが、「珍手」です。

MUKAIさん。平安三段です。

平安四段。

MAIKA

抜塞大

MUKAIさん。勝ち進んでおります。

HIRO

飛びます!(これを撮ったE先生が凄いと思ってしまう。)


そしてまたHIRO

飛びます。今度は少しボケた。


YUNA


Stella表彰です。

TAKU

KESUKE。抜塞大!

表彰です。

そして午後。組手です。
まずはピンクのえっちゃん!(いちいち「ピンクの」を付けたところで、最近の人や関係者以外は意味不明だったり)


Stella

IKU先生

お疲れ~

やったね!

YUTA。「チャレンジを要求します」とは言っていません。(空手にチャレンジはありません。)

SUZUKI先生!

普通に戦っておりますが、この数日前に肋を骨折しております。棄権すると聞いていましたが、がっつり出場しております。


MUKAIさん。以前から思うのですが、写真写りが良い....というか、いいタイミングで写っています。

MAIKA

TAKU

HIRO 引いてからの

上段!

YUTA ノーガード戦法(>違います)


HIRO


TAKU 決勝かな?

はい。おつかれ~。

やったね!



良くわからないけど、多分褒められているのだと思います。

集合写真をもう1カット。(しかし、私が撮った集合写真はどこへ行ってしまったのだろう?E先生ごめんなさい)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿