2019年4月8日月曜日

三多摩交流戦空手道選手権大会20190321 詳細

毎度投稿が遅くてすみません。
先日行われた三多摩大会の写真です。

開会式です。

AIRI初陣?

おお、勝った勝った。

YUNA

TAKUMA

 YUNA

YUNA(前後の流れとか帯とか色々な事から推測。顔変わっている)

YUSUKE

HIRO


REIHA


TAUKU

ちなみにこのコートのい写真は逆光になってしまい、実際こんな感じです。
もはや誰だか分からない....。

中原支部広報部の科学力を使えば....そんなに変わりませんね。こんな感じでこのブログの写真は必要に応じてイジっています。
ちなみに、YUSUKEです。

 TAKUMA。キャラ変わっている!!

TAKU

Stella

表彰。コレ!先生の方見なさいな。

銀とったわよん!

 YUSUKE

銀取ったんだから。

MUKAIさん

REEさん
手前に写っている副審はAN先生かな?

REIHA

Stella(何?この写真で何故わかるかって?構えでわかってしまうのさ。)

勝った勝った。

HIRO「大きな相手にはこうじゃ!!」(と言っているかどうか知りません)


TAKU

REEさん。なんだかとっても凛々しい。

おお、中原対決になってしまいましたね。昔から大人多いのでよくあるのです。

MAIKA

「大きな相手にはこうじゃ!」(と言っているかどうかは知りません。)

追い込まれているのか、出合いを取っているのか!

MAIKA

IKU先生。主審はAN先生かな?師範も審判されていたと聞いていましたが、写真では見当たりませんね。

勝った....のかな?

TAKU(構え....というか極めの形でわかってしまうのさ)

HIRO

IKUキーーク!
大人は、基本一本なんですね。それで良いと思います。

表彰式です。


みなさん。頑張りました。
三多摩の皆様。おせわになりました。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!試合の様子が、KAZUMONコメントで更に楽しく見れました!最近、見に行けないので、このHP楽しみです。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます。私も行っていないのにコメント振るの大変なのですが、そんな風におっしゃっていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除