2019年11月17日日曜日

第19回熟練者大会20191116

昨日は熟練者大会でした。

今年の出場は、IKU先生だけでした。

 会場の文京区スポーツセンターです。天気、雲ひとつ無い快晴!!

入口です。看板です。

IKU先生練習中です。

都合により、試合中の写真はありません。

組手で3位になりました。熟練者大会は、おじさんと、おば....じゃない、おねーさんの全国大会です。3位ってものすごい快挙なのです。

おめでとう御座います!

満面の笑みです。熟練者大会は表彰台があるのですね。

入賞した人は、師範と記念写真。(ついでに写っている人もいますが)

こうなるとこのまま現地で、祝勝会になだれ込むところですが、土曜の夜は稽古です。このあと3人揃って急いで帰ったそうな。
細かい話をすれば、IKU先生、この後稽古では(ゼッケン付けたまま)ガッツリ指導にあたられていました。

以上現場からでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿