2012年5月4日金曜日

県大会・健闘を讃える会

4月28日、稽古の後に、健闘を讃える会(反省会?)が行われました。

内容は先生のブログにも掲載されています。
その内容の通りです。出場した大人3人のうち、私以外は欠席だったので、代表して県大会で殴られた話をしました。そんな話ばかりだと、皆さん恐れて試合に出たがらないか心配になってしまいますが、その実、なんと言えば良いのか、楽しかったというと語弊がありそうですが、それなりに充実感というか達成感がありました。それが伝わっていると良いのですが。

来年は、大人の団体戦で2チーム作れたら良いなというようなお話もしました。


プライバシ保護のため、写真は意図的にぼかしてあります....が見る人が見ればわかってしまいますね。


ちなみに、この店には、とても旨いマッコリがあり、私はなんどかそれで潰れております。潰れないように、稽古の後牛乳を飲んで、ウコンの力を飲んで、そしてあまり飲まないようにしていたのに、最後の方は潰れてしまいました。疲れていたのでしょうか。その後の私がどうなったのか、気にしている方もいらっしゃったようなので、書きますと、二次会は行けませんでしたが、自分の足で帰宅し、そのあと犬の散歩にもフラフラと行きました。

さらに、旨いのはマッコリだけで無く、焼き鳥もとても美味しいです。武蔵新城には焼き鳥屋が、確認出来ただけで10件以上あり、さらに5件ぐらいは私も行きましたが、こちらのお店が一番美味しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿