2012年11月29日木曜日

第4回 秋季親善大会・詳細2・組手編

さて、続きです。午後の組手の部です。
型もそうでしたが、基本的に写真の順番は時系列になっております。

IBUKI小学四年男子の部

RYUGA(右)幼年男女の部。相手の子がのけぞっています。

IPPEI 小学五年男子の部

 IKUMI 小学五年男子の部
 TAKUTO 幼年男女の部

HARUKI(右)幼年男女の部

 二回戦?この調子で準優勝します。

 HIOROMICHI 小学一年男子の部

SHIOさん 一般男子の部

KENTAROU 小学一年男子の部

KAWAさん 一般男子の部

HIROTO 小学二年男子の部

しまった、この構図ではもはや誰だかわからない。多分上の写真の続きかなぁとは思いますが....

 SAKURAKO 小学三・四年女子の部



中原の応援席。暗いですが、そのままにします。
今年は去年より席に余裕がある気がしました。なぜでしょう。
この下にある第一コートや、隣の第二コード(メインコート)の試合では、声援が飛んでいました。非常に今年はアウェイ感がありませんでした。
まぁこの大会については、去年は川崎支部でしたので、そんなにアウェイな感じではありませんでしたが。

ドン 一般男子三部
参加人数3人でしたが、残りの二人のうち一人は去年私と対戦した人で、もう一人の方(写真右)は、去年の関八州で知り合いになっていましたし、その他の大人も含めて、そんなに人数がいないので、もはや知人だらけです。

NATSUKI 小学一・二年女子の部
ヤル気が無いような、緊張しているような、ヤル気満々のようにも見えて、組手だけに複雑です。

MAIKA 小学一・二年女子の部
型の写真が無かったので、3枚載せてしまいましょう。


 監督とKAWAさんが見守る中、頑張っております。


以上、組手でした。
閉会式・他編に続きます。

2 件のコメント:

  1. KAZUMON さん
    たくさんの写真の選別・掲載 ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. どういたしまして。次回最終回ですが、先日お話した通り、一番可愛らしい写真も載せます。

      削除