2012年12月2日日曜日

速報!!昇段審査2012年12月結果

番組の途中ではありますが、ここで、本日行われました昇段審査の結果が広報として一緒に会場に行っていたドンより、入って来ましたので、お知らせいたします。

中原支部審査結果
日高 直人 初段
日高 舞    初段

おめでとうございます。中原支部初のプロパ(?※)の初段が誕生しました。本当に目出度いです。
(※ プロパという言葉は変かも知れませんが、初心者からウチの道場で始めて、黒帯になった第一号なのです。)
本日、WEB管理人の私は都合により会場に行く事が出来ず、写真や詳細は後日になる予定です。
とりあえず、出先から(予め用意しておいた文書を、歩きながら)投稿いたしました。

1 件のコメント:

  1. ウンスーです

    日高さんおめでとうございます。
    親子そろって受審で合格っていいですね。
    うちはどうかなぁ。息子がまだ春には間に合わないから浪人して秋かなぁ。

    しばらく有級で遊べそうです。

    重ねて「おめでとうございますっ!!」

    返信削除