2012年12月16日日曜日

送別会・忘年会・祝勝会

昨夜、RYUGA君の送別会兼、秋季大会祝勝会兼、オフィシャル忘年会が開催されました。
私自身飲むことばかりに集中していて、あまり写真を撮っていないのですが、とりあえず掲載します。この会の詳細は、師範のブログの方にも(こちらより端的かつ早く)掲載されておりますので、そちらをまだ見ていらっしゃらない方は御覧ください。

秋季大会監督のご挨拶です。
大会当日は、急なご指名にも関わらず、不慣れな子供を励まし、指導し、監督として多大なる活躍をされました。

引越しするRYUGA君に記念品贈呈です。
渡している所は撮り逃しました。ゴメンなさい。

団体形で優勝した3人のご挨拶。
この後、子供達に3人からお菓子のプレゼントがありました。私は今時の子供の事には疎くて何がウケるかわからないのですが、大ウケでした。みんなで声を併せてお礼を言ってました。


なんだか今回、師範の写真がほとんどありません。すみません。


スカジャンがかちょよかったので、背中を撮ってみました。何故か白いTシャツのHARUKIも同じポーズです。


そして、二次会は子供達を中心にカラオケへ。

カラオケルームに入りきれなかった大人は、当道場のオフィシャル宴会場(別名「庄や」)で二次会。
私は今年は「カラオケルームに入りきれなかった組」だったので、カラオケルームの写真がありません。一度行ったので撮っておけば良かったです。師範のブログには載っています。

なぜかガリガリ君が入ったお酒が大人気。
ちなみに、ウチの道場のガリガリ君は、明日お仕事ということで帰ってしまいました。

当道場では、私にコレ(マッコリ)を飲ますのは危険行為として、禁止されているのですが、ドンが頼んでしまいました。潰れはしませんでしたが、暴走しました。周囲の方本当にすみません。(飲んで空手の話をすると、テンションが思い切り上がってしまうのです。)

ガリガリ君、コーラも登場(後ろでJIMONさんが持っているやつ)



ちなみに、いつもの宴会部屋だったのですが、障子の隙間から風が来るので何かと思って開けてみたら、妖怪がいました。

以上、なんだか宴会なのに沢山載せてしまいました。
50数名参加の大宴会でした。目測かつ漠然とですが、去年の倍ぐらいの規模になっていたのでは無いでしょうか?そのうち、居酒屋全部を借り切るか、市民会館で開催することになるのでしょうか?
しかも、これだけの規模の宴会で、しかもお子様が沢山いる状態で、仕切るのは大変だったと思います。本当に師範と奥様はお疲れ様でした。そして、一年間どうもありがとうございました。

ちなみに一週間後には、倶楽部昭和の忘年会が、他の道場の倶楽部昭和な人を数人巻き込んで開催されます。飲み過ぎに注意します。

0 件のコメント:

コメントを投稿