2015年11月29日日曜日

第7回親善大会速報20151129

本日は親善大会でした。結果の速報をお知らせいたします。
親善大会とは、春の県大会に出場していない、主に初心者が出場する大会です。
(その他、一部参加条件が増えているようです。)

第7回親善大会結果(入賞者のみ)

塩見礼葉 幼年男女の部組手4位
北村優樹 小学2年男子形 敢闘賞  組手 3位
佐藤來雪 小学3、4年女子 形 敢闘賞 組手 4位
大関春貴 小学3年 組手4位
斎藤優稀 小学6年男子 形 準優勝
菊地智代 中学生女子 形 敢闘賞  組手 優勝
高校生一般女子3級以上 形 大関悦子3位
高校生一般男子3級以上 組手井上朗 準優勝

親子形一部 相田親子(お母さん片手ギブスで)3位
親子形二部 大関ファミリ ユニーク賞


その他、親子形一部には、土肥親子
親子形二部には塩見親子が参加しました。

また、エキシビションとして行われた、
兄弟形には畠平兄弟
そして、阿部兄弟
夫婦形には井上夫婦 が参加しました。

皆さんお疲れ様でした。

上記の結果に間違いや過不足がある場合はご連絡下さい。

詳細を書く体力が残っていないので、後日書きます。今回もネタ盛り沢山です。
(その前に、関東大会の続きも書かなくては)

0 件のコメント:

コメントを投稿