2015年12月2日水曜日

第15回関東大会20151122その2

さて、話が前後して申し訳ありませんが、先日の関東大会その2です。
前回は私が撮影した写真でしたが、今回はドンが撮影された写真他になります。


開会式です。

団体戦で、我々を破って全国大会、関東大会の切符を手にした宿敵、都筑支部のみなさんです。
(「宿敵」はおこがましいんですが。)

AYUさんです。ドンカメラにも写っておりました。

全然ウチの人が出てきませんね。出しましょう。

AN監督です。TAKUを送り出します。

TAKUです。平安四段

KOTAROです。

ピッ!赤!

TAKUの組手。

IKUさんの表彰式の様子です。IKUさん影に隠れてしまいました。

おめでとー!!

白合わせて一本!!

さらにTAKU。ドン、2台のカメラで撮影されていたのですが、その2台目の画像。

確か、引き分けで再試合で、平安五段だったかな?

あーーーーーーーい!!!


今回の試合で、ドンと私、合わせて700枚以上撮影したのですが、IBUKIが漏れました。ゴメンナサイ。10コートあるので、タイミングを外す場合があるのです。

動画から切り出してみました。
その関係で動画を見たのですが、相手の人強すぎ!って感じでした。

以上、関東大会でした。
来年も出場し、気合入れて上位を目指しましょう。



今回のおまけ画像↓
「踊るカメラマン」(意味なし!)


0 件のコメント:

コメントを投稿