2017年7月23日日曜日

県本部強化稽古20170625

本日は、県本部の強化稽古でした。例によって私は行っていませんが。

紛らわしいのですが、今回の記事は先月の分です。(ごめんなさい。ごめんなさい。m(__)m)

私は行きませんでしたが、忍者部隊(?!)の皆様がまた写真を送って下さっておりましたので、掲載しておきます。

まずはYUKIママご提供の画像。今回も形の方にいらしたのですね。


そして、IKU先生ご提供の画像。





ん?何か書いてる。何、何?

おお!、七夕飾りですか?そういえば、去年もありましたね。今年は参加しましたか!
去年は、短冊に書いて有ることがすごく面白かったような....
みんなは何を書いたんだろうね。

以上です。押せ押せになっていますが、順次投稿致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿